文字の海が好きかもしれない

日記とかpixiv活動記録とか読書感想文とか

2/27締め切りって、ようするに集計するのは2/28ですよね??

pixivで投稿しているコナンの成り代わり小説のアンケート締め切りを今日にしていたわけですが、それには理由がありまして。

 

単純明快に、夜更かしして書けるからです。(明日はお休みなので)

 

でもふと気づきました。2/27締め切りってことは、2/27が終わるまでは何もできないのでは……? 少なくともアンケートを集計するのは、2/28からになるのでは??

 

以前にpixivで企画主催をやっていた時にそれで大きなトラブルを起こしたことがあったので気を付けていたんですが、すっかり忘れてました。2/27締切だと普通に2/27は何もできないでした。

 

 たまにね、こういうこともありますよね……。