文字の海が好きかもしれない

日記とかpixiv活動記録とか読書感想文とか

文豪とアルケミスト、はじめました。

「最近文豪とアルケミストのグッズよく見るなぁ、そういえばバナーでもよく見るなぁ。あ、そういえば諏訪部さん出てるんだっけ。ちょっとやってみようかな」

 

っていう軽い気持ちで昨日からはじめてます、文豪とアルケミスト

 

とりあえず一日いろいろとプレイして思ったこと。

突っ込むと間違いなく死ぬ

いま金色夜叉(階級7)まで行ったんですが、金色夜叉で綺麗に返り討ちにあいました。ぎりぎり誰もロストしなかったけど、ロスト寸前でした。初期のころからお世話になっている高村君が大変な目に合ったので、ひとまずレベル上げようと思います。

徳田君が最初からメンバーに入ってた

事前情報でちょこっとだけ見てて、「あ。この子いいかも」と思っていた徳田秋声君が最初からメンバーにいたので、誰を目当てに文アルを続けようか現在検討中。

あれです。刀剣だと「一兄が来るまでは!!」って頑張って市中まで行ったけど、今回はもう目標が…………。

とりあえず、徳田君のレベリングを頑張ろう。

会派は銃×2、弓×1、刀×1がなんだかんだで好き

いまのところ会派一は、徳田君・高村君・萩原君・芥川さんになっています。

敵の攻撃が当たった時の荻原君のダメージの入りようが物凄く心臓に悪いんですけど、荻原君がめっちゃ強いんです。

 

 

ひとまずちまちまやっていく予定です。