読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

文字の海が好きかもしれない

日記とかpixiv活動記録とか読書感想文とか

石川君が来て、ついでに金色夜叉で死にかける。

潜書をしたら石川啄木(以降、石川君)が来ました。

ご本人はイメージと違う? 事に対して言及してましたが、こっちとしては「あぁ。石川啄木はこんな感じなのかぁ」ってのほほんと思ってた次第です。そしてとりあえず使ってみようと、会派一にいた同じ銃使いの高村君を抜いて、石川君を放り込み、田園にレッツゴー。

 

で、そこでいきなり「必殺! 借金苦!」とか叫ぶ石川君に遭遇したわけでして。

 

思わず「はい?!」って叫んでましたが、石川君をレギュラー入りさせようと心に誓った瞬間でした。

 

どこかの書籍で石川啄木は確かに借金に悩まされていたけど、それって遊興費が嵩んだのが理由で「そりゃ暮らしも大変だよ!」って突っ込まれるような生活をしていたとか読んだ記憶があるんですけど……、借金苦か。

物凄く明るく叫んでくれるので、見てて楽しいです。

 

というわけで、今日も元気に金色夜叉で死にかけつつ(石川君が本当にギリギリでしたが)、レベリングをしていくしかないですね。