文字の海が好きかもしれない

日記とかpixiv活動記録とか読書感想文とか

明日、刀剣乱舞‐花丸‐のくじがあるんだけどなぁ。

くじ運がいいか悪いかでいうと、「ほとんど手付かずの状態でくじを引けたら引きはいいほう」「それなりに減ってる状態で引くとろくなものが当たらない」というのが、自分のステータスです。

 

具体的にはおそ松さん一番くじでカフェのやつを引いた時は、ほとんどだれもやっていない状態で引いて、カラ松のタオル・ポーチ(キャラ選択ありだったのでカラ松をチョイス)・ラバスト(シークレットで十四松・チョロ松)という結果になりました。

カラ松girlの自分としては申し分ない結果。

 

反対にほどほどに減っている時に銀魂一番くじを引いた時は、ラバストが当たって開けてみると土方さんでした。個人的には鬼兵隊に入りたい派なので、芳しくない結果。

 

というわけで、明日の刀剣乱舞のくじはできるだけ無傷な状態で引きに行きたいんだけど、仕事あるし。仕事は昼までに終わるのでそこから走って近くの実施店舗に行くしかないけど、薬研が手に入るか心配。

 

狙うは、F賞の薬研と、できればラバストの薬研。どっちも下位の賞なので、くじを引きにいった時点で全滅なんてオチはないと思うけど。最悪、ラバストでもいいです。薬研以外でも。

 

今回の刀剣乱舞‐花丸‐のくじは、どれが当たっても当たりだと思ってます。上位の賞が当たればそれはそれで嬉しいし、下位には薬研がいるし、商品のラインナップを見ても「当たらないといいなぁ」っていうのがないから。

 

よし。明日、頑張ろう!