
文字の海が好きかもしれない

日記とかpixiv活動記録とか読書感想文とか

結局Wordpressに引越すかもよ! という話。

今日「とりあえず、サーバーのお試し期間でWordpress放り込んでいろいろといじくり倒してみるか!」って気分になったので、いじくり倒していました。結果から言うと、自分でも扱える代物じゃね? と思ったので、近いうちに引越すと思います。

 

いま引っ越すと独自ドメインひとつタダでもらえるみたいですし……。

 

Wordpressと無料ブログの比較は結局分からないままなんですが、Wordpressに引越したらカード型レイアウトが使えるし、なにより滅茶苦茶やりたかったTwitterのツイートを元に記事を書くというのが出来るので(その行為が出来ないブログを現在使っていると言ってる時点で自分がどこのブログを愛用しているのかモロバレですが)、なんかいろいろと楽しそう。

 

ずっと気になっていたサーバー代なんですが、「1000円ぐらいならいざとなればライティングで稼げばいいし、昼ご飯をケチれば浮くだろうし。初期投資だ初期投資!!」って思う事にしました。